報告場所

主に生存報告を行う場所

週報はしんどいのでやめますた

既に放置.

まあそれがライフスタイルだから仕方ない.

気になる本達を買った.

 

  

アメリカとヨーロッパ-揺れる同盟の80年 (中公新書 2504)

アメリカとヨーロッパ-揺れる同盟の80年 (中公新書 2504)

 

 

あと数理科学の9月号だが,うまく貼り付けられないのでリンクは無し.

読んだらまた整理するために連々と書き殴るかも.

astroはpaperの内容も含めてある程度インプットしたら

アウトプット目的のためにまとめたものをどこかに書きたい.

 

高校野球は準決勝が終わり,

金足‐桐蔭

のカードになった.

かなり理想的な展開,というかドラマティックな展開である.

こうなるとやはり履正社を甲子園に出してあげたくなる.

大阪は枠増やして良いかと思うのだが.

 

ギリシャは金融支援が終了.

何だかんだ,立て直そうと思えば立て直せるのね.

 

日焼け痕が剥け始めている.特に背中.

最近,仕事が早く終わりすぎて日中暇なのだが,

職務中,デスクまたは室内でできる,何か良い暇つぶしは無いだろうか.